Take's Software Engineer Blog

TOEIC200点&プロマネな私が社内公募を経て、ソフトエンジニア&英語部門へ異動して奮闘していく話をしていきます

新生活への準備

昨日ようやくあるPJがやっと終わりました。昨日打ち上げでいろんな人と苦労を振り返りました。2年間本当に大変だった。

10月より大幅人事異動があるのかお別れのあいさつをいろいろとされました。寂しい限り。

と仕事ばかりだったので、家庭が崩壊気味です。里帰りというか疎開させたままなので、家を片付けつつ迎え入れねばなりません。嫁の実家まで歩いて5分が本当にありがたい。(自分の実家まで1時間ですが)

まさかここまで仕事するとは思わなかったって言うのが本音だけど。

ということで、兼ねてよりやりたかった管理ツールを導入してみようかと。

バックログを進めている記事をかなり前に読んでいたので、これにきめた。

かんばんができるといいことと

使用時間が入れれるととてもいいのだが。

 

www.mana-cat.com

・家族の大事な予定をたてる

・ちょっと重いタスク(銀行の繰り上げ)

に使うか。

googleカレンダーで家族と親を登録しておこう。いつも行くときに今週行っていい?と聞くのも面倒だ。

div #breadcrumb div{ display: inline;font-size:13px;}